コラム Enjoy Colorfull Life! 第74回 今年の秋冬はコクのある 濃密色を取り入れよう!

Enjoy Colorfull Life!

 日本ではすっかり秋冬モノが市場に出回ってますが、バンコクではまだまだ暑いし、雨季もまだ継続中。そんな鬱陶しい季節ではありますが、気分だけでも流行色を取り入れてオシャレを楽しんで頂きたいと思います。
 
 今回のモデルさんはまさにこの秋冬の注目色が似合うオータムタイプの方。深いダークブラウンの瞳と髪の色にしっくりと馴染んでいます。モノトーンなどもよく着られるとのことでしたが、黒よりは茶色が似合うタイプで、柄も今年注目のやや大きめの花柄が似合われます。
 
 似合う色を知ると洋服選びやメイクなどすぐに活かせます! 今年のトレンド色もさらりと着こなして新しい自分発見をしてみませんか?

似合う色のストールでより華やかに!

田岡 道子 プロフィール

東京のDICカラーデザイン(株)ネットワークグループマネジャーを経て独立。その後、米国大手企業でのカラースタイリングを担当、その他タイ大手ファブリック会社のPASAYAにて寝具のカラーデザインも担当するなど、企業での実績多数。パーソナルカラーではアジア各国でカラーセミナーを実施中。日本では、美容系雑誌での連載やタイでは経済紙に一面で取り上げられる。また、タイ人向けのカラー書籍も2016年1月より全国で発売開始。日本ではすでに5冊のカラー書籍を執筆。

関連記事...

バックナンバー情報..